滝沢カレン、"言い間違い"で仕事急増中! 食レポ新番組で「想像を絶した」

独特の言語表現で話題のモデル・滝沢カレン(24)が食レポを披露するバラエティ番組『食いしん美女 滝沢カレンが行く』が、17日からインターネットテレビ局・AbemaTVで放送される。

食レポでも表現が冴え渡る

滝沢といえば、独特の言語表現でバラエティ番組を席巻。自身のインスタグラムでも「朝っぱらからグイグイ失礼します」など、写真に添えた長文の説明書きが話題になっている。最近ではフジテレビ系『全力! 脱力タイムズ』でナレーションを担当し、豪快な読み間違いで爆笑を取っている。キッコーマン食品提供の同番組は、そんな滝沢が和洋中それぞれの名店を訪ね、「デルモンテ リコピンリッチ トマトケチャップ」を使った料理を振る舞ってもらうというもの。

17日の和食編(21:55~22:00以下同)では四谷三丁目「鈴なり」で「リッチ釜飯」、24日の中華編では西麻布「麻布長江 香福筵」で「ふわふわビューティーかにたま」、31日のイタリアン編では麻布十番「ラパルトメント ディ ナオキ」で「野菜たっぷりミネストローネ」「ティラミス」を食した。シェフとにこやかに会話しながら、「私の想像を絶した」「ちょっと熱さに気を取られて味が分かんない」「これだけで済まそうっていうやり方ですね!」など、"滝沢ワールド"全開のコメントを残している。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事