[トレエン斎藤]“結婚質問”に言葉濁す

ロッテ「チョコパイ ティラミス“晩餐会のデザート仕立て”」発売記念イベントに登場した(左から)「トレンディエンジェル」のたかしさんと斎藤司さん、鈴木奈々さん

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」(トレエン)の斎藤司さんが16日、東京都内で行われたロッテの菓子「チョコパイ」のイベントに登場。タレントの鈴木奈々さんとチョコパイのデコレーション対決をして、“チョコパイ特大ケーキ”をお披露目した。「すごい!  結婚式とかで出したいですね!」とはしゃぐ鈴木さんに「そうでしょ。 愛のパワーはこういうことだ!」と胸を張った斎藤さんだったが、イベント後の会見で「(自身の)結婚は?」と聞かれると「そうですね。まだまだ若輩者なんで……」と言葉を濁した。

 一般女性と交際中の斎藤さんは、結婚の話題になると「そうっすね。(結婚するという話をして)もうだいぶたっていますけどね。すみません……」とトーンダウン。イベントで制作したチョコパイケーキを「持って帰るんですか?」と聞かれると、「(彼女も)チョコパイが好きだと思いますよ。一緒に食べたことはないけれど、別々に食べたことはあります」ととぼけ、さらに「ウエディングケーキみたい」と言われると「いいですね。でもさすがに腐っちゃうんじゃないかな。時間がたっちゃうから」と話をはぐらかしていた。

 この日は、ロッテのチョコパイの新商品「チョコパイ ティラミス“晩餐会のデザート仕立て”」の発売を記念してオープンする期間限定施設「CHOCOPIE 晩餐会の館」のオープニングイベント。同コンビのたかしさんが館の執事、斎藤さんと鈴木さんが童話「美女と野獣」の野獣をイメージした衣装で登場し、チョコパイのデコレーション対決をしたほか、新商品を試食した。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事