坂上忍、中居正広の熱愛を祝福「喜ばしい報道」「良いお付き合いを」

タレント・中居正広(44)の熱愛が報じられたことを受け、俳優の坂上忍(49)が、15日に放送されたフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で祝福した。

坂上忍

お相手は32歳の振付師で、交際期間は6年。安室奈美恵や加藤ミリヤのバックダンサーとして注目され、最近ではAKB48グループの振付指導なども行っているという。『NEWSポストセブン』(16日発売の週刊誌『女性セブン』で詳報)ほか、複数のスポーツ紙が同日、一斉に報じた。

『バイキング』はトップニュースとしてこの話題を取り上げ、坂上は「(中居と)ちょいちょいお付き合いさせていただいてますけど、全く知りませんでした。そんなにおい、微塵も感じたことない」と驚きをあらわにした。

中居といえば、自称「結婚不適合者」。坂上は互いの共通点だと感じつつ、「俺以上の人はなかなかいないと思ったら、中居くんがそうだと思った」と認める存在だ。しかし、今回の報道を受け、「うまくいってるんだったら、俺なんかよりよっぽどまともなんでしょうね……」と思い直して笑いを誘う。

「中居くんといえば、アイドル界を引っ張ってきた方。そういう方にこういうおめでたい、喜ばしい報道っていいんじゃないですか?」「いいことですよね?」などとゲストに問いかけてコメントを引き出す坂上。「良いお付き合いをしていただきたいと思います」と結び、MCらしく中居の熱愛を祝福していた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事