日本テレビ系ドラマ『東京タラレバ娘』(毎週水曜22:00~)の公式インスタグラムで、キャスト陣が"ブルゾンちえみ with B"になりきった写真が公開され、話題を呼んでいる。

『東京タラレバ娘』公式インスタグラムより

インスタグラムでは、「ちょうど、ボブとイケメンがいたのでやってみた。『ブルゾンりんこwithB』」というコメントを添えて、吉高由里子、坂口健太郎、鈴木亮平の3ショット写真を公開。中央の吉高がブルゾンちえみ、両端の坂口健太郎と鈴木亮平がwith Bこと後輩芸人コンビ・ブリリアンになりきり、得意げにポーズを決めている。

ハッシュタグでは、「#ウィズビーって言いたいだけのノリが #こんなことに #本人たちの提案 #即採用」と本人たちの提案であると説明。「#ブルゾン感とwithB感を探り合う3人 #ちょ待てよ #かわいすぎてしんどい #お願い倫子場所代わって #全女子の心の声 #とりあえず言えるのは #仲が良いってこと」などとつづられている。

この投稿に「最高っ!!!」「やばい!!!!ニヤニヤ止まらない」「お三方素敵すぎる」「男性陣のドヤ顔ウケる(笑)」「豪華すぎ」などとコメントが続々。「動画で見たいですー!!!!笑」「ぜひ動画を」「今度は是非動画でみたいです!」と動画を希望する声も多数寄せられている。

また、ブルゾンちえみ本人も、ツイッターでこの投稿を紹介。「東京タラレバ娘の方々が『ブルゾンりんこwith B』やってくださったそうです~~わ~~~」と感激している。