TK Brothers Japanは3月15日、サラダボウル専門店「WithGreen」を「マロニエゲート銀座」(東京都中央区)にオープンする。

「春野菜とゆで卵のミモザサラダ」

「WithGreen」は、その日の気分や体調にあわせて野菜や肉、玄米などのトッピングやドレッシングを自由に選べるサラダボウル専門店。ひとつのサラダでバランスよく栄養が摂取できるという。サラダに用いる野菜は、社員自ら生産者のもとへ直接足を運び、味や品質に納得できるものだけを仕入れているという。

旬の野菜には、その時期に起こりやすい体調不良を整える成分が多く含まれているとのこと。春は新陳代謝が活発になり、内臓の働きも活性化する季節であるという。脂肪や老廃物を排泄するという大きな変化もあるとのこと。春野菜は、それらの身体の変化をサポートし、スムーズに目覚めさせる働きがあるという。

特におすすめの春野菜は「スナップえんどう」と「春キャベツ」であるとのこと。店内では、春の野菜を使用した「春野菜とゆで卵のミモザサラダ」「ポークジンジャーと春キャベツのサラダ」なども販売する。

「ポークジンジャーと春キャベツのサラダ」

共用イートインもあるため、サラダは店内で食べることもできるという。テイクアウトも可能。料金は680円 ~1,180円(税込)。

さまざまな食材を自由に選んでサラダを作ることができる ※イメージ