俳優の高橋一生が7日に開設した公式インスタグラムが、3日間で30万フォロワーを突破した。また、きょう9日の更新では、メガネ姿で料理している写真を公開し、反響を呼んでいる。

9日の投稿写真(公式インスタグラムより)

このインスタグラム(@issey_tabisuru)は、某製品のプロモーションのために開設した期間限定アカウント。開設直後より話題となり、「かわいい」「めっちゃカッコイイ」「インスタ嬉しいです」「笑顔が素敵」「たくさんいろんな写真がみたいです」などとたくさんのコメントが寄せられているが、9日17時の時点でフォロワーが30.7万人となった。

7日の初投稿では笑顔の自撮り写真を、8日には撮影待機中の一コマという座っている写真がアップ。そしてきょう9日は、「先日、撮影で料理をしました!メガネをかけると雰囲気変わりますか?」というコメントを添えてメガネ姿で料理している写真を公開し、早くも「ステキです」「トキメキます」「とってもお似合いです!」などと反響を呼んでいる。

同インスタグラムでは、今後も普段の撮影の様子やオフショットを投稿していく予定で、自撮り写真や共演者との写真なども投稿していくという。

初投稿の自撮り写真

8日の投稿写真