タレントのベッキーが4日、神戸・ワールド記念ホールで開催された「神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER」に初出演した。

「神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER」に出演したベッキー

ベッキーはEGOISTのステージに登場。大胆に肩を露出した花柄のオフショルダーのトップスに、黒のガウチョパンツ、サッシュベルトを合わせた大人っぽい衣装に身を包んでステージに現れると、会場は大盛り上がり。今回は、普段の"元気で明るい"イメージを封印し、大人の色気漂うクールな表情を見せ、見事なランウェイウォークを披露した。

「神戸コレクション」は、阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという想いのもと、2002年にスタート。30回目の開催を迎える今回は「30th-15 ANNIVERSARY」をテーマに、同イベントを訪れた日がアニバーサリーになるような心に残るファッションショーを展開。全ステージで約20ブランドが登場し、出演モデル・タレントは約100人となっている。

なお、3月17日にMBSで特別番組『神戸コレクション2017 SPRING/SUMMER』(24:50~25:50、関東ローカル)を放送。ステージの模様や舞台裏の様子を届ける。