山本彩「アイドルの先にやりたいことがある!」- たむらけんじに回答

アイドルグループ・NMB48が出演する関西テレビのバラエティ番組『NMBとまなぶくん』(毎週木曜24:25~)のスピンオフ番組『NMBとかたるくん』が、あす5日(25:00~25:55 ※関西ローカル)に放送される。

NMB48の山本彩=関西テレビ提供

この番組は、お笑いコンビ・かまいたちの引率で、NMB48の本拠地である大阪・なんばで"夜の居残り授業"を決行。さやか(山本彩)・アカリン(吉田朱里)・ふぅちゃん(矢倉楓子)・なぎさ(渋谷凪咲)・りりぽん(須藤凜々花)が、NMB48のことを熱く語りたくて仕方がない先輩芸人が待ち受けるオシャレな店を訪問する。

1軒目で待っていたのは、たむらけんじ。山本に「まだリーダーやってるの?本当にやりたいことがあるんやろ?」と切り込み、「アイドルとやりたいこと。ホンマはどっちをやりたい?」と迫ると、山本は「アイドルの先にやりたいことがある!」ときっぱり答える。

2軒目では、吉本新喜劇座長の川畑泰史が登場。「さやかとのツイッターにまつわるピュアなエピソード」や「新喜劇で共演した際のウラ話」「どうしても気になっていて、言いたいこと」といった話題で盛り上がる。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事