ビジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバー(金爆)の樽美酒研二が3日、髪色をピンクに染めた姿を自身のブログで公開し、反響を呼んでいる。

樽美酒研二のアメブロオフィシャルブログより

樽美酒研二は「ピンクのタンポポ」というタイトルで更新。いつもさまざまなヘアスタイルに挑戦し、これまでもピンク色の髪色を披露したことのある樽美酒だが、この日も「染めてきた バッチシ!」というコメントを添えてピンク色に染めたことを報告した。

この投稿に、「春だねっけんじっちの頭に春が来たっ」「春の装いって感じ…ステキです」「春らしい いい色ですね~」「まさに雛祭りの今日にぴったりな髪色だねっ…笑」「可愛いピンクのたんぽぽ似合いすぎる」「もうすぐ到来する桜の季節にあっていて、素敵です」などとコメントが多数寄せられている。

また、1日のブログで、マウスピースのおかげで左顎の歪みがなくなり、痛みも消えたことを報告し、「ですが困ったことに、今度はマウスピースが無いと熟睡できない身体になってしまいました。。また1つ睡眠時の装備品が増えてしまったよ」「耳栓、眠る為の薬、真っ暗闇、マウスピース、枕、加湿…今の僕にはこのどれが欠けても不安で熟睡できません」などと打ち明けていた樽美酒。

この日のブログでは、「ちゃんと研二は元気にやってます」とつづっており、「元気でなりよりだ!!安心した!!」「元気でよかったです」という声も上がっている。