フリーアナウンサーの田中みな実が、3日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~22:52)にゲスト出演。ダウンタウンの松本人志、浜田雅功、お店案内人として参戦した和田アキ子にボディタッチを繰り出し、松本が「男たらし」とツッコむ場面があった。

松本人志と田中みな実

乾杯直後から、破局したオリエンタルラジオの藤森慎吾について質問を受け、「もっと飲んでいいですか?」「おかわりください」とお酒の力も借りて出会いや別れについて赤裸々に語った田中。後半では、フリー転身や今後の方向性など仕事について話した。

その中で自然なボディタッチが繰り出され、松本のイジりに対して「もうもう」と肩をつついて反撃したり、田中の発言をしっかり理解して和田らに説明した浜田の手を握ったり、和田の手に触れたり。和田は田中のボディタッチに慣れていなかったようで、その都度びっくりした表情を見せた。

松本は「この人そういうことができる人。男たらしなんですよ」と厳しい言葉で笑いを誘い、「それはよくないよ」と意見。それに対して田中が顔を膨らませると、松本は「こういうのがダメ」と再び指摘した。そして、和田が「そういうタイプ? タッチするとか」と尋ねると、田中は「男女問わずです」と説明していた。