俳優の桜田通(25)が22日、自身のブログを更新。21日に33歳の誕生日を迎えた女優の香里奈(33)との2ショット写真を初公開し、反響を呼んでいる。

桜田通のアメブロオフィシャルブログより

「やや情報過多」と題したブログで、フジテレビ系連続ドラマ『嫌われる勇気』(毎週木曜22:00~)で主演を務める香里奈との2ショット写真を公開。「写真は1日遅れてしまいましたが…先日、2月21日は我らが『嫌われる勇気』の庵堂蘭子さん役、香里奈さんのお誕生日でした 香里奈さん、お誕生日おめでとうございます」と祝福し、「撮影スケジュールにより現場では1日早くのお祝いになりましたが現場の皆さんとお祝いできて嬉しかったです」とつづった。

そして、「香里奈さんは本当にかっこいいんだ 蘭子さんも香里奈さんも、どちらも好き」と香里奈への思いを伝え、「この間、三宅くん的には珍しく2人でいるシーンの撮影があって現場でお話できました 楽しかった、嬉しかった 三宅くんは最後まで、影から蘭子さんを支える! 残りの撮影もよろしくお願い致します」と気合たっぷりにコメント。「お誕生日、本当におめでとうございます 素敵な一年になりますように」と改めて香里奈を祝福した。

初の2ショットに、ファンから「お二人様凄く素敵です」「香里奈さんとのツーショット貴重ですね!」「蘭子さんと三宅くんのツーショも珍しくてすごい新鮮」「三宅くんと蘭子さんいいね」「好きなお二人の方を観られるなんって」「香里奈さんとのツーショットとっても素敵」「素敵な写真。お二人共顔が小さくてお似合いです」と称賛の声や、「香里奈さんお誕生日だったのですね!おめでとうございます!」「香里奈さんおめでとうございます!!!!」と香里奈への祝福の声が寄せられている。