「ALL OUT!!」に登場する大原野越吾の抱き枕カバー。

雨瀬シオリ「ALL OUT!!」に登場する大原野越吾の抱き枕カバーが手に入る応募者全員サービスが、本日2月22日発売のモーニング・ツー4号(講談社)にて実施されている。

抱き枕カバーのイラストは、雨瀬の描き下ろし。ある用途のために雨瀬が描いた大原野のイラストを、編集担当がなかば強引に奪ってきたと企画裏話で明かされている。希望者はモーツー4号紙版に付属している応募券に必要事項を明記し、5500円分の切手を同封して封書にて投函しよう。なおモーツーの電子版では応募者全員サービスに申し込めないので注意。

また今号では「日本人の知らない日本語」の蛇蔵と「BARBARITIES」の鈴木ツタが原作、「もうそうのアキ」のたら子が作画を務める新連載「天地創造デザイン部」がスタート。神様から動物たちを創造する依頼を受けている天地創造社のデザイン部を舞台に、笑って学べる動物コメディが展開されていく。

このほか本日2(ニャン)月22(ニャンニャン)日にちなみ、15人の作家によるネコマンガ特集「モーニング・ニャン」が登場。北森サイ「ホカヒビト」は最終回を迎えた。さらに紙版には、白浜鴎「とんがり帽子のアトリエ」1巻の着せ替えカバーが付属している。