乃木坂46衛藤美彩、雪山での"濡艶"グラビア披露!『BRODY』にメンバー19人登場

アイドルグループ・乃木坂46の衛藤美彩が、23日に発売される雑誌『BRODY』4月号で表紙&巻頭グラビアを飾る。

乃木坂46の衛藤美彩が表紙&巻頭グラビアを飾る『BRODY』4月号

今号は「乃木坂46のバースデースペシャル号」とし、22日にCDデビュー5周年を迎える乃木坂46を63ページにわたって特集。総勢19人のメンバーが登場する。

表紙&巻頭は衛藤美彩。雪山で撮影を行った"濡艶"と題した16ページのロンググラビアでは、どんな環境でも笑顔を絶やさない"みさ先輩"の根性や美しさ、大人っぽさを映し出し、ロングインタビューでは彼女の逆境でも負けない精神に迫る。

恒例企画の「乃木坂46×○○」は、"色"がテーマ。西野七瀬、伊藤万理華、鈴木絢音、中田花奈、若月佑美、松村沙友理、星野みなみ、桜井玲香、樋口日奈、秋元真夏、斎藤ちはる、堀未央奈、北野日奈子、齋藤飛鳥がそれぞれにマッチする"色"をまとったグラビアを披露する。

グラビアページでは3期生の与田祐希がセーラ服姿を披露し、インタビューページには新内眞衣×相楽伊織、寺田蘭世が登場。さらに、衛藤美彩と西野七瀬の両面超BIGポスターも収録している。

乃木坂46のほかにも、グラビアページで欅坂46の志田愛佳、女優の武田玲奈、黒川心が華麗な姿を披露。吉田豪インタビューには、ミスiD2014のグランプリに輝き「笑わない少女」として脚光を浴び、現在は女優として活躍中の蒼波純が登場し、欅坂46の連載企画「道のすゝめ」では長濱ねるが俳句に挑戦している。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事