「カレー沢薫の日常と退廃」 連載100回記念・挿絵総選挙を開催

マイナビニュースでは、人気コラム「兼業まんがクリエイター・カレー沢薫の日常と退廃」の連載100回記念企画として、「『カレー沢薫の日常と退廃』 連載100回記念・挿絵総選挙」(以下、挿絵総選挙)を開催する。投票締め切りは3月7日0時。

投票はこちら

「挿絵総選挙」では、連載100回に到達した同コラムの中から、特に反響の大きかった回の挿絵18点より、投票者がこれぞと思う者1点に投票する。投票はマイナビニュースのアンケートページ(会員登録などは不要)より行う。

最も得票数の多かった挿絵をあしらった盾を、応募者のうち希望者の中から抽選で1名にプレゼント。盾への応募を希望する人は、投票ページのコメント欄にTwitterのアカウント名を記載の上、マイナビニュース公式Twitterアカウントをフォローすることで応募完了となる(当選後の連絡のため)。

追記:盾はカレー沢先生ご本人にもプレゼントします。

「挿絵総選挙」選抜コラム一覧


第1回:漫画を描かない漫画家志望がデビューするまで
第2回:確定申告、その経費と内訳~カレー沢薫の場合~
第3回:兼業まんがクリエイターの日常を徹底解剖
第15回:カレー沢薫というペンネームを生んだ「病」
第18回:二次創作の醍醐味と争いを生まないための「注意」
第20回:漫画家の夫になるということ(あるいは、夫婦が暮らすということ)
第22回:酒やたばこより健康を害する、たったひとつの事柄
第36回:福山雅治の結婚と「公式設定」

連続特集・カレー沢薫と「IT用語」より

第60回:IoT
第61回:VR
第62回:Fintech
第63回:マルウェア
第64回:人工知能
第65回:ドローン
第66回:クラウド
第67回:ランサムウェア
第73回:SaaS
第76回:テレワーク

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事