2017年4月から放送開始予定となっているTVアニメ『覆面系ノイズ』の追加キャストが公開された。

『覆面系ノイズ』は、原作・福山リョウコ氏による『花とゆめ』(白泉社刊)の人気連載で、コミックスは累計発行部数110万部を突破し、本年秋には実写映画も公開される注目作品。本作は、歌が大好きな主人公・ニノが、幼い頃2つの別れを経験するところから始まる。1つは初恋の相手・モモ。もう1つは曲作りをする少年・ユズ。いつの日かニノの歌声を見つけ出す……2人と交わした約束を信じて歌い続けてきたニノ。時はすぎ、高校生になった3人の関係はどうなっていくのか。それぞれがそれぞれを想い合う片恋ストーリーと、彼らが音楽と共に成長していく姿が魅力の唯一無二の青春バンド群像劇となっている。

そして今回、TVアニメ『覆面系ノイズ』のメインキャラクターのうち、キャストが未発表だった、ハルヨシ、深桜、クロのキャストが公開。軽音部の部長であり、メンバーのまとめ役でもあるオネエ系イケメン・ハルヨシを小野大輔、同じく軽音部に所属しボーカルを担当しているクールで真っ直ぐな性格の持ち主・深桜を高垣彩陽、そして、いつも笑顔の絶えない関西弁系男子で軽音部のムードメーカー・クロを福山潤がそれぞれ担当することが明らかとなった。

ハルヨシ

深桜

クロ

この3人は同じ軽音部に所属しながら、ユズと共に正体不明の人気バンド"in NO hurry to shout [イノハリ]"としても活動している個性的なキャラクター。早見沙織演じるニノ、山下大輝演じるユズ、内山昂輝演じるモモらと合わせた彼ら6人がどんな物語を紡いでいくのか、是非本編に期待したい。なお、今回公開された、3名のキャストメッセージが本日発売の「花とゆめ」6号に掲載されるので、こちらもチェックしておきたい。

TVアニメ『覆面系ノイズ』は2017年4月の放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C) 福山リョウコ・白泉社/アニメ「覆面系ノイズ」製作委員会