お笑いタレントの陣内智則が、13日に放送された関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜22:00~22:54)に出演。交際中のフジテレビの松村未央アナウンサーとの結婚について追及され、「その方向にいくでしょう」と答えた。

陣内智則

同番組では、一般人100人に芸能人のイメージについてアンケート調査を実施し、リアルな世間の声と、芸能人たち自身が思う自分のイメージにどれ程違いがあるのかを検証。今回、陣内とお笑いコンビ・よゐこの濱口優が、「モテモテリア充芸人対決」と題し、「結婚したいのはどっち?」「ロマンチックなプロポーズをしそうなのは?」などのアンケート項目で競った。

陣内は、2007年に女優の藤原紀香と結婚するも、自身の浮気が原因で2009年に離婚。番組では、MCのフットボールアワー・後藤輝基が「陣内さんは一度離婚があります。その離婚の原因も浮気です!」と過去をイジり、陣内は「ハッキリ言う!」と慌て、「知らん人もおったかもしれないのに」とぼやいた。

また、交際中の松村アナと結婚する意思を固めたと報じられたことついて、「結婚は近い?」と尋ねられると、陣内は「もう長いですからね」と返し、再び「近いんですか?」と聞かれると、「その方向にはいくでしょう」と明かした。