元モー娘。飯田圭織「◯◯ばかりを使う」と反省

元モーニング娘。の飯田圭織が、2月11日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。「食事にまつわるあること」を反省する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、指原莉乃、友近。

飯田は、1998年よりモーニング娘。一期生として活動し、2001年には2代目リーダーに就任、グループから卒業後もシングルを発売するなど活躍を続けた。その後、2007年には、ロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル・ケンジと結婚を発表した。

そんな飯田が反省するのは、「日々のお食事にチクワばかり使ってしまうこと」。来る日も来る日もチクワばかりだというが、本人にはまったく自覚が無いそう。また、モー娘。に憧れていたというHKT48所属の現役アイドル・指原だが、飯田のブログは見ていないことも明らかになる。

もう1人の反省人は、日本を代表するアコーディオニスト・coba。「いつでもどこでもボーダーを着ていること」を反省する。その量はなんと1000着とのことだが、有吉は「ぜんぶ一緒じゃないの?」と疑問をぶつける。さらに、スタジオでは、cobaがお気に入りのボーダー3点を披露するが……。


本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事