C-FUが運営するイタリアンレストラン「わたしのトンノ」(東京都千代田区)は2月9日より、「時間無制限ワイン飲み放題プラン」を開始する。期間は、3月31日までの土曜日~木曜日限定。

世界の約30種のワインが時間無制限で飲み放題に ※イメージ

同プランでは、世界各国(赤白泡)約30種のワインが時間無制限で飲み放題になる。オーダー式ではなく、カウンターに設置されているワインバーから、自分の好きなワインを好きな量だけ入れて飲むスタイル。1日1本限定で、2月はヴーヴクリコリッチ、3月はモンペラルージュも飲み放題になるとのこと。

2月末まで、血液をサラサラにする効果があると言われているDHA、EPAが含まれる「生マグロのカルパッチョ」も食べ放題になる。DHA・EPAの効果で血液が身体全体に行きわたることにより、美肌につながることが期待できるという。

「生マグロのカルパッチョ」 ※イメージ

赤ワインには、抗酸化作用があるポリフェノールも含まれている。2月中は、生マグロのDHA・EPA、赤ワインのポリフェノールも摂取できるお得な食べ飲み放題プランになるとのこと。

価格は男性1,980円、女性1,480円(各税込)に、お通し324円(1人2品以上の注文)。