タレントのデヴィ夫人が、6日に放送された関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜22:00~22:54)に出演。その中で20歳の頃の写真が紹介され、「めっちゃ美人」「可愛すぎ」と絶賛の声が上がった。

デヴィ夫人

同番組では、一般人100人に芸能人のイメージについてアンケート調査を実施し、リアルな世間の声と、芸能人たち自身が思う自分のイメージにどれ程違いがあるのかを検証。今回は、プライドの高さを隠しきれないセレブ同士のデヴィ夫人と神田うのが対決した。

2人は「頭が良さそう」「品がありそう」「ファッションセンスが高そう」などの項目でどちらが好感度が高いか勝負。20~30代の男性を対象にした「20歳頃の写真 かわいい」という項目では、2人の20歳頃の写真が公開された。

すると、デヴィ夫人の写真に対し、共演者から「かわいい」「きれい」「美女すぎる」と絶賛の声が続々。MCのDAIGOは「デヴィ夫人はこの美貌から『東洋の真珠』と呼ばれたそうです」と伝えた。

ツイッター上でも「デヴィ夫人の20歳の時の写真がめっちゃ綺麗だったんだけど」「20代のデヴィ夫人お美しい…」「デヴィ夫人の20歳の頃めっちゃ美人…」「デヴィ夫人の20歳可愛いすぎてやばい」などと美貌を称賛する声が多く上がっている。