桝アナ&川島海荷、MAKIDAI復帰に喜び「ほっこりした火曜日が戻ってくる」

昨年12月24日に北海道で交通事故に遭い、肋骨骨折や肺挫傷など重傷を負ったEXILEのMAKIDAIが31日、火曜メインパーソナリティーを務める日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜5:50~8:00)で仕事復帰。総合司会の桝太一アナウンサーと川島海荷も喜んだ。

桝太一アナと川島海荷

冒頭で桝アナが「1週間7つの曜日、人それぞれ一つ一つの曜日にイメージがあると思います。私にとって火曜日とは、おっとりと癒やされて優しくなれる曜日です」と語り、「それはひとえにMAKIDAIさんの横にいられるからだと思います」と説明。「いつもの火曜ZIP!スタート!」と番組をスタートさせた。

そして、MAKIDAI、桝アナ、川島の3人が並び、MAKIDAIが「おはようございます。1月31日火曜日の『ZIP!』です」とあいさつ。「お帰りなさい」と声をかけられると、「ただいまです」と笑顔を見せ、ファンの励ましに感謝した上で「少しずつですがみなさまに恩返しできるよう頑張っていきたい」と決意を述べた。

桝アナが「海荷ちゃん、1カ月ぶりにいつものメンバーがそろいました」と話しかけると、川島は「ほっこりした火曜日が戻ってくるなっていう感じですごくうれしいです」と喜び、MAKIDAIから「ずっと見てました」と言われると、「いえいえ」と恐縮。桝アナも「私もまたご一緒できてうれしいので、今日も元気によろしくお願いします」とうれしそうに話した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事