安枝瞳、露出度MAXで「最高傑作です」と最新DVDに自信

グラビアアイドルの安枝瞳が22日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『僕色ハニー2』(発売中 4,104円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『僕色ハニー2』の発売記念イベントを行った安枝瞳

2011年から4年連続でスーパー耐久のイメージガールを務めるなどトップレースクイーンとして活躍した後、本格的にグラビアにも活動の拠点を移して人気を博している安枝瞳。通算14枚目となる同DVDは、昨年10月にバリ島で撮影され、視聴者に見立てたお客さんとエステシシャンに扮した安枝が恋に落ちるというドラマ仕立てで、際どい衣装を着用しながら色っぽい姿をたっぷりと披露している。

安枝は「視聴者の方がエステに来られるお客さんという設定で、私がエステシシャンになりました。ウトウトしてたら夢の中で妄想が膨らみ、最終的にはそのお客さんと結婚するという内容になっています」と最新作を紹介。これまでのDVDの中でも過去最大のセクシーさを出したそうで、「全体的に大人っぽくなっていて、最高傑作だと思います。特に夜のベッドのシーンはセクシーに撮影することができました」と自信を見せた。

今年3月の誕生日で29歳となり、アラサー一直線の安枝。昨年末のイベントでは婚活宣言まで飛び出したが「年が明けてそんなに経っていませんから、大きく変わった感じはありません」と出会いはない様子だったが、「でも引き続きどんどん外に出て行って出会いを探そうと思っています。私は本当に人見知りで、初対面の人と話すのが苦手ですから、婚活パーティーというよりは友だちを通じてスタートしたいですね」と期待を寄せていた。

安枝瞳(やすえだ ひとみ)

1988年3月23日生まれ。大阪府出身。A型。身長159cm。スリーサイズはB87・W61・H95。レースクイーンとして2010年にデビュー。2011年にスーパー耐久の13代イメージガール"Super Girls"に選ばれて話題を呼ぶ。スーパー耐久のイメージガールを2011年から2014年まで務め、4年連続は史上初となるなどトップレースクイーンとして人気を博す。2014年のシーズンオフにレースクイーンを卒業し、以降はグラビアにシフトチェンジ。2015年にはその活動が認められて『プロが選ぶアイドルDVD賞』のMVPにも輝いた。現在はグラビアと並行しながら、バンド「SISTAR LOOP VII」のボーカル&キーボードとしても活躍中。特技は腕相撲。趣味はお酒、カラオケ、だんじり、バレエ鑑賞。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事