テリー伊藤、江角マキコの今後に注目「どう生きていくか見てみたい」

タレントのテリー伊藤が29日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。週刊誌『女性自身』で不倫疑惑を報じられ、芸能界引退を発表した女優の江角マキコの今後に関心を示した。

テリー伊藤

番組では、『女性自身』で不倫疑惑を報じられ、23日に不倫を否定した上で引退を発表した江角について討論。26日に発売された『女性セブン』で江角が不倫を否定し、引退の真相を語った「激白!これが私の人生最後のインタビュー」の内容も紹介した。

テリーは「江角さんが最後に『これからは私なりに子供たちを守っていく』と言っていたでしょ」と江角のコメントに注目し、「彼女ってキャラクターおもしろいじゃないですか、個性もあるし癖もあるし。これから彼女がどういう風に生きていくか、どういう風に子供を守っていくか、経済的にどうやって豊かになっていくか、そこを見てみたいね。さすがだなって思うのかどうか」と今後に注目したいと語った。

江角は23日に代理人弁護士を通じて報道各社にファクスを送付し、不倫を否定。夫との別居は認めるも離婚は否定し、引退については「今は一度立ち止まり、子供たちのために、今、私にしかできないことを選択し、専念する時期だと考えた」とつづっていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事