元モーニング娘。の道重さゆみが27日、自身のブログを更新し、3月19日から東京・丸の内で公演を開催することを発表した。

道重さゆみ

道重は「『道重再生』をさせていただくにあたって今後の予定が決まりました」と報告し、「公演のタイトルは、、、『SAYUMINGLANDOLL~再生~』です」と発表。場所は「丸の内COTTON CLUB」で、「COTTON CLUBさんといえば、ディナーショー!?と思われるかもしれませんが、ディナーショーではありません」と説明し、「日程は、3月19日(日)~4月2日(日)までです(途中、休演日あります)」と明かした。

また、「なんとファンクラブ先行受付が、今日、1月27日(金)16時から開始しています 締め切りは、2月6日(月)17時です」とチケットについてもアナウンス。「後日、一般発売を予定しています」と伝えた。

そして、「初日、3月19日...! あと2ヶ月もない焦りの気持ちもありますが、、あと2ヶ月以内にみなさんにお会いできるということが、本当に嬉しいです」と心境を告白。「精一杯頑張ります ぜひ、会いにきてください よろしくお願いします」と呼びかけた。

2014年11月26日にモーニング娘。を卒業し、芸能活動を休止していた道重は、ちょうど2年となる昨年11月26日に「いちから」というタイトルでブログを更新。この春から芸能活動を再開することを発表していた。