タレントの加藤紗里(26)が、20日に放送されたTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:55)で直撃取材を受け、涙を見せた。

加藤紗里

この日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で、お笑い芸人・狩野英孝(34)の淫行疑惑が報じられた。かつて狩野との"二股騒動"で世間を賑わせた加藤。記者の直撃に、「何が起こっているのか分からない状況なんですけど」と戸惑いの表情を浮かべた。

さらに記者からの「お付き合いされていたことがあるじゃないですか?」の問いかけに、「はい……」と答え、「その時100%紗里は好きだったので、実際本当かどうか信じたくない」と吐露した。

また、狩野と別れてからは連絡を取っておらず、女性関係の噂も全く聞いていないとのこと。「なんか、まぁ本当に22歳って思ってたら……」と口ごもり、「ちょっと、よく分からないです」「ショックすぎて……」「そんなふうになっちゃって……」と困惑した。

責任を感じたのか「なんか分からないけどごめんなさい」と謝り、「紗里が謝ることではないかもしれないけど」と付け加えた加藤。「そういう人と分かってたら好きになってないです」とも語り、気持ちを整理できていないのか、あまりのショックなのか、やりとりの中で涙を流す場面も映っていた。