元『週刊文春』記者の中村竜太郎氏が18日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に生出演。俳優・袴田吉彦との不倫を『週刊新潮』に暴露したグラビアアイドルの女性について、別の俳優との交際についても暴露する予定であると明かした。

『バイキング』MCの坂上忍

中村氏は、袴田との不倫を暴露したグラビアアイドルについて「記者の中では特定できている」と打ち明け、「30代のグラビアアイドル。小西真奈美さん似となっていましたが、実際に写真を見ましたけどそうではないかな」と語った。

そして、名前はいずれ自分から明かす可能性が高いとし、MCの坂上忍が「完璧売名でしょ?」と尋ねると、「やる気満々です」と返答。「売名行為だと思う理由は、『新潮』のこともそうですが、すでに仕掛けが用意されていて、別の週刊誌にグラビア付きで別の男性との交際について明かすということもやっているみたいなんです」と説明した。

続けて、「1週間後か2週間後に、『芸能人の方と付き合いました』っていうのが、袴田さん以外にも出てくる」と予告し、相手の男性は「俳優でイニシャルはS」と発表。また、女性について、「このニュースが出て相当目立ったと、はしゃいでいるみたい」とも明かした。