涙を浮かべる蘭の姿も…劇場版『コナン』最新作のポスタービジュアルが解禁

読売テレビ・日本テレビ系で放送中の人気アニメ『名探偵コナン』の劇場版21作目『名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)』(4月15日公開)のポスタービジュアルが解禁された。

この度、公開されたポスタービジュアルは、タイトルにちなんだ“紅”に染まる背景をバックに、鋭い視線を向けるコナン&灰原哀や、憂いを帯びた表情の新一&涙を浮かべる蘭、紅色の着物姿の和葉&傷を負いながらも和葉を抱きしめる平次、袴姿の少年探偵団(歩美、光彦、元太)と、原作の人気キャラクターが勢揃い。さらには、百人一首の高校生チャンピオンであり、“平次の婚約者”を名乗る和葉の恋のライバル・大岡紅葉が不敵にほほ笑む姿も描かれており、着物の色や表情など、和葉とは対照的な彼女がどうストーリーに絡んでいくのかにも注目だ。「ふたひらの運命を引き裂く哀しき歌―紅に染まる巡恋(チェインドラブ)ミステリー」と綴られたコピーのとおり、それぞれの想いが交錯する淡い「恋」のストーリーと、“百人一首”を用いた難関「ミステリー」に期待が高まる。

そんな今作では、コナン(工藤新一)と平次という東西の高校生探偵が揃い踏みするというファン垂涎のストーリーを展開。紅葉の登場が、平次と幼馴染みの遠山和葉の関係にどんな影響をもたらすのか。一方の新一と蘭の関係にも変化が生まれるのか!?


本記事は「テレビドガッチ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事