1月14日発売「ボトルのおぱんつ3」(1回200円)

ガチャガチャメーカーの奇譚クラブより、「ペットボトルにもパンツをはかせてあげたい」というユニークなアイデアから生まれた人気シリーズ「ボトルのおぱんつ」の第三弾「ボトルのおぱんつ3」が、全国のガチャガチャにて1月14日から発売される。価格は1回200円。

「ボトルのおぱんつ」は、同社の人気シリーズ「くいとめるニャー」の原案者であるトイデザイナーのyassang氏とのコラボアイテム。奇譚クラブの次世代型ボトルカバーとして、冷たい飲み物が入ったペットボトルの結露をやわらげる夏の風物詩と化していたが、今回まさかの冬バージョンとなって登場する。

冬シーズンに合わせ、ラインナップには見た目に暖かさを感じさせる「モコモコぱんつ」も。ほかには、清潔感漂う「みずいろぱんつ」、ポップでカワイイ「チェリーぱんつ」、ふわっとしたシルエットがキュートな「かぼちゃぱんつ」、節分にぴったりの「オニのぱんつ」、本物パンツを意識した生地にレースがついた「オトナのぱんつ」に加え、お楽しみのシークレット「秘密のぱんつ」の全7種となる。

(C)KITAN CLUB/yassang