剛力彩芽のエヴァンゲリオン初号機姿が公開! 主演ドラマでコスプレ七変化

来年1月18日からTBSのテッペン!水ドラ!!枠で放送されるドラマ『レンタルの恋』(毎週水曜24:10~24:40)で主演を務める女優の剛力彩芽が毎回披露するコスプレの一部、エヴァンゲリオンの初号機姿が23日、公開された。

エヴァンゲリオンの初号機姿を公開

同ドラマは、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女である高杉レミ(剛力)と、レミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げるオリジナルドラマ。

レミがお客の好みに合わせて毎回違ったコスプレを披露し、七変化することもこのドラマの見どころ。今回はその一部である、人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』シリーズに登場するエヴァンゲリオン初号機のコスプレ姿が公開された。

剛力は「この作品を観てくださる皆様に、笑いと感動?!と謎キュン?!をお届けできるように頑張ります。七変化もしてます(笑)。そんなところも楽しんでもらえたら嬉しいです」と意気込んでいる。

剛力演じるレミは、ルール内かつ時間内ならお客さまからのどんな無理難題も完璧に遂行し、必ず満足させるという"最強のレンタルの彼女"。お客の好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなく、キャラクターも理想の彼女になりきる。そんなレミは、ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せず、首には奇妙な包帯を巻いているという謎を抱えている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事