APOLLO11、デンマークのWeb解析ソフト「Mouseflow」を国内で販売開始

名古屋市のAPOLLO11は12月14日、デンマークのMouseflow社が開発したWeb解析ソフト「Mouseflow」を、同日よりクラウドで提供すると発表した。

「Mouseflow」は、コンバージョン率改善要素の発見に優れたWeb解析ソフトで、世界で約90,000社(2016年12月現在)に導入されており、今回、APOLLO11は国内販売に当たり、Mouseflow社と業務提携を締結し、国内販売代理店として販売、サポート等を行う。

Mouseflowには、ユーザー1人ひとり操作を再現するセッションリプレイ機能や、ユーザーがページ内のどこをクリックしたが色別に可視化するヒートマップ分析機能のほか、登録フォーム等で、ユーザーがどの箇所で離脱したのかを知ることができるフォーム分析機能を備えている。

ヒートマップ分析機能

フォーム分析機能

価格は、1つのサイトにおいて100セッションまで計測できる無料のフリープランのほか、3つのサイトにおいて2500セッションまで計測できるスタータープランが月額3,318円、3つのサイトにおいて10000セッションまで計測できるグルースプランが月額11,326円、30のサイトにおいて100000セッションまで計測できるプロプランが月額45,647円となっている(価格は為替レートによって変動する)。

<お知らせ>
ITソリューション検討Information

マイナビニュースのIT Search+では、ITソリューションの検討に役立つ情報を掲載しています。
ここでは、IT Search+の人気記事ベスト3をご紹介。ぜひ、ビジネスにお役立てください。



人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事