アース・スター エンターテイメントは、2016年12月10日(土)、所属声優である国民的声優アイドルユニット「アース・スター ドリーム」の結成二周年記念LIVEをディファ有明にて開催した。

ライブでは、これまでにアース・スター ドリームが主題歌を担当した、TVアニメ『てーきゅう』『うさかめ』『魔法少女なんてもういいですから。』や、『あにトレ!EX』『ヤマノススメ』『ミリオンドール』などの人気曲をカバー。2回のアンコールを含めて全16曲を歌唱し、公演途中では新曲を初披露した。生バンドでの演奏をはじめ、Twitterの推奨ハッシュタグ『#ESD夢』を活用した公式撮影タイムなどもあり、会場を埋め尽くしたファンの熱気で大盛り上がりとなった。

LIVE終盤では、集まったファンに向けて緊急告知を実施。アース・スター ドリーム3周年記念ライブを2017年12月9日(土)に、今回と同会場であるディファ有明で開催すること、今回のLIVEの模様や舞台裏を収録したBlu-rayとCDを発売すること、2017年夏以降ファーストアルバムを発売することなどが発表された。

なお、アース・スター ドリームは、12月25日(日)にJ-SQUARE SHINAGAWAでクリスマスライブを開催予定。各詳細は公式サイトにて。