モデルの"ぺこ"ことオクヒラテツコが11月30日、自身のブログを更新。恋人でタレントのりゅうちぇると久しぶりにデートしたことを報告し、2ショット写真を公開した。

りゅうちぇるとの2ショットをブログで公開

「Happy time with Ryuchell」というタイトルで更新したぺこは、「今日はりゅうちぇると2人でおやすみやったから、朝のんびりゆっくり2人で起きる朝からはじまりました」と書き出し、「りゅうちぇる、まる1日のおやすみはめっちゃひさしぶりやったから、2人で1日中ゆっくりいっしょにいれるのはほんまにひさしぶりで!今日をたのしみにしてた~」とつづった。

朝起きたらりゅうちぇるが朝食を作ってくれていたそうで、「ボリュームたっぷり!わたしのすきなものたくさん!もうなんて幸せやねん~…!」と感激。「おいしくて幸せやったのももちろんやけど、りゅうちぇるがめっちゃたのしそうにるんるんでキッチンに立ってる姿見てなんだかあったかい気持ちになった りゅうちぇるほんまにありがとう」と感謝した。

2人で原宿に出掛けたことも報告し、「寒い寒い言いながら原宿ショッピング、たのしかったなぁ 歩くときはいつも手をつなぐか腕組むかしてるけど、今日はずっと りゅうちぇるがわたしに腕組んできてて 男女逆なかんじでした笑」とぺこ。「かわいいものたくさんGETできたし、ひさしぶりのゆっくりデート めちゃめちゃたのしかった」と振り返った。

さらに、「りゅうちぇるの素な(いつも素やけどね?笑)、なんていうのかな とってもたのしそうなハッピーな、充電たくさんできてるようなキュートな顔もたくさん見れて すっごい幸せな時間でした…」と幸せいっぱいにつづり、「焼肉も食べたしカラオケも行ったし 充実なハッピータイムをありがとう りゅうちぇる」と再び感謝の思いを伝えた。

この投稿に、「めっちゃ良いカップルだ~」「幸せそうで楽しそうな2人見れてこっちまでうれしくなるッッ」「素敵ー!めっちゃいいデートしてますやん 可愛いめっちゃにやけてまう!!!!」「りゅうちぇるとデート楽しそう」「二人ともお似合いだし大好き」とコメントが続々。「料理作ってくれるなんて…何ていい彼氏なんだ!」「りゅうちぇる素敵~!」「りゅうちぇるクンは素敵な男の子!!」とりゅうちぇるを称賛する声も上がっている。