タレントの小倉優子(33)が14日、夫の不倫騒動以来、約3カ月ぶりにブログを更新し、今月末に控える第2子出産についてつづった。

小倉優子

小倉は「みなさま、お久しぶりです」と書き出し、「ブログをお休みしている間にも、みなさまから沢山のメッセージを頂き、嬉しく読ませて頂いておりました。温かいメッセージなど、本当にありがとうございました!!」とファンに感謝。「私は、今月末が出産予定日ということで、すでに入院準備も終えて毎日ドキドキしながら過ごしています」と近況を報告した。

また、今月1日に33歳の誕生日を迎えた小倉は、「こちらの写真は、先日33歳のお誕生日をお祝いしてもらった時の写真です」と、ほしのあきやギャル曽根ら友人に祝ってもらったときの写真を公開。「ゆうこりん おたんじょうびおめでとう 出産がんばってね」とメッセージが添えられたケーキの写真もアップし、「出産、頑張ります!! 無事に出産しましたら、みなさまにご報告させて下さい」と決意を記した。

小倉は2011年にヘアメイクアーティストの菊地勲氏と結婚し、12年6月に第1子となる男児を出産。今年6月に第2子妊娠をブログで発表した。8月には『週刊文春』で夫の不倫疑惑が報じられ、8月4日に更新した前回のブログでは、「今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います」「凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」とつづっていた。