仲里依紗、セクシーな花魁姿を披露! 色気漂うランウェイで悩殺

女優の仲里依紗が30日、神奈川・横浜アリーナで開催中のハロウィンイベント「ジャック・オー・ランド」に登場。セクシーな花魁コスプレを披露した。

セクシーな花魁コスプレを披露した仲里依紗

仲は、ピンクを基調にしたカラフルな衣装に身を包み、手にはキセル持って登場。歓声が沸き起こる中、色気を漂わせながら時折微笑みも浮かべてランウェイを歩き、会場中の視線を釘付けにした。MCを務める馬場典子アナウンサーと敦士もセクシーさに大興奮。「鎖骨と肩甲骨がセクシー!」「見とれちゃいました」とほれぼれしていた。 

10月29日・30日開催の「ジャック・オー・ランド」は、ハロウィン仮装をしたゲストが次々に登場する今年初のハロウィンイベント。親子向けの昼の部「KIDS PARK」では、ハローキティ、ピカチュウといった人気キャラクターや、ティーンモデルたちが登場し、大人向けの夜の部「CELEBRITY PARADE」では、人気モデルやスペシャルゲストが登場するハロウィンパレードを実施。初日の29日は昼の部に2,600人、夜の部に6,000人の観客が駆けつけた。

なお、同イベントでは、仲里依紗がデザインしたキッズウエアも販売。仲は「細かい部分もこだわって作っているので、たくさんの子どもたちに着てもらえたらうれしいです」とコメントしていた。

撮影:蔦野裕

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事