モデルで女優の三吉彩花が29日、神奈川・横浜アリーナで開催されたハロウィンイベント「ジャック・オー・ランド」1日目に登場。花魁風のファッションで存在感を放った。

花魁風のコスプレ姿を披露した三吉彩花

三吉は、黒を基調に花柄をあしらったドレスを身にまとい、和傘をさしてランウェイに登場。クールな表情で、時折微笑みをのぞかせ、投げキスも披露して会場を沸かせた。ランウェイ後には、「プライベートでちゃんとしたハロウィンをしたことがなかったので、今日はすごいハロウィンぽくしてみました」と話し、「テーマは花魁な感じ」と説明した。

三吉はまた、モデルたちがおそろいのハロウィンの帽子をかぶり、手には仮面を持って登場したステージにも参加。こちらでは、ヒョウ柄のパンツと黒いファーコートがインパクトあるファッションを披露し、三吉のほかに石田ニコル、筧美和子、朝比奈彩、宮城舞らが出演した。

10月29日・30日開催の「ジャック・オー・ランド」は、ハロウィン仮装をしたゲストが次々に登場する今年初のハロウィンイベント。親子向けの昼の部「KIDS PARK」では、ハローキティ、ピカチュウといった人気キャラクターや、ティーンモデルたちが登場し、大人向けの夜の部「CELEBRITY PARADE」では、人気モデルやスペシャルゲストが登場するハロウィンパレードを実施。初日は昼の部に2,600人、夜の部に6,000人の観客が駆けつけた。