アイドルグループ・嵐の松本潤が出演する大王製紙のベビーケア用品「GOO.N(グ~ン)」の新テレビCM「ふわさら広場」編が放送されることが24日、わかった。同CMは11月2日より全国でオンエアされる。

「GOO.N(グ~ン)」の新テレビCM「ふわさら広場」編

新CM「ふわさら広場」編では、ふわさらのブランコやふわさらのトンネルで元気に遊ぶ赤ちゃんたちを見守る松本が、商品を紹介する。

集まった赤ちゃんたちは勝手に動くため、触れ合うシーンはほぼアドリブの撮影となった。松本が赤ちゃんの座ったブランコをそっと揺らしながら顔を覗き込むと、赤ちゃんがフリーズしてしまったため「急に不安そう」と笑顔に。慣れてきた赤ちゃんが歯を見せて笑うと、松本も「おっ! 歯が生えてるね」と話しかけ、和やかに進んだ。

また、座っている赤ちゃんとの撮影では、赤ちゃんの方が人差し指を掲げて松本に「アーアー」と何かを伝えようとする。松本は「イェーイ!」と人差し指を掲げ、気持ちが通じ合った様子を見せていた。

松本潤コメント
僕が出演する「GOO.N(グ~ン)」の新CMが完成しました。
撮影では、遊んでいる赤ちゃんたちと僕も楽しく撮影ができました。
ちょっと温かい気持ちになる、そんなCMになっていますので、ぜひご覧ください。