お笑い芸人の平野ノラが、21日に放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』(毎週金曜22:00~23:00)に出演し、プロ野球選手との恋愛過去を激白した。

左から寺島惇太、りゅうちぇる、平野ノラ

『りゅうちぇる×ちゃんねる』は、りゅうちぇるが主催者となってさまざまなパーティーをするバラエティ番組。今回は、「初対面パーティーinスタジオ」と題して、初対面のお笑い芸人の平野ノラと声優の寺島惇太を迎え、チョコフォンデュを食べながらトークを展開した。

そして、3人はゲームをして、負けた人がテレビ初出しの暴露ネタを披露することに。負けてしまった平野は、「7年くらい前に今、1軍のプロ野球選手とBまでいった。(その人は)ピッチャーじゃないけど、Bの揉み方がフォークボールだった」とプロ野球選手との恋愛過去を激白。その発言に、りゅうちぇるは「本当に? これを超える暴露はないよ?」と驚いた。平野は番組冒頭で、「トムソーヤみたいな、裸足で駆けてくる男性が好み」と好きなタイプについても話していた。

また、平野が前日に38歳の誕生日を迎えたことを知ったりゅうちぇると寺島は、平野を祝福。2人からお祝いの言葉をもらった平野は、即興の「38(サンパチ)ダンス」を突然披露し、笑いを誘った。