女優の波瑠が20日、自身のオフィシャルブログを更新し、サッカー日本代表の長谷部誠選手と入籍したモデルの佐藤ありさの結婚・誕生日祝いのパーティーをサプライズで開いたことを報告した。

佐藤ありさのパーティーに集まった面々=波瑠オフィシャルブログより

このパーティーは、モデル仲間や仲の良いスタッフと開催されたもので、波瑠のほかにも桐谷美玲、武井咲、大政絢といった女優陣が参加。集合写真とともに、「同窓会とも言える人数が集まりました。本当に、みんなから愛されてる証拠です。元セブンティーン、元ノンノモデル、仲良しのスタッフさんたち」と紹介した。

また、「会うよりもテレビや雑誌を見て、元気にやってるんだなと確認することの方が ほとんどの仲間たちだけど、みんな変わったような変わってないような、でも確実にそれぞれ時間を重ねて大人になってて、懐かしいひと時でした」と振り返る波瑠。大政と大きな風船を買いに行ったり、店の飾りつけなどをしたことなどを明かし、「サプライズだったのでドキドキでした。そんな準備の時間も楽しかったな」と思い出していた。

女優陣たちがそろった豪華な写真に、ファンからは「すごい豪華なパーティーでびっくりしました!」「みんな楽しそうで、幸せそうに見えました」と、驚きとお祝いのコメントが寄せられている。