吉岡里帆の"スポーツ水着"に「ヘルシーすぎ」 体調不良の吉田羊に心配の声も

吉岡里帆(左)と吉田羊=Amebaブログより

女優の吉岡里帆が19日、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(毎週火曜21:00~21:54)の第2話(18日放送)で披露した"スポーツ水着"写真を、Amebaブログで公開した。

このドラマは、「解析診断部」に選抜された女医たちが、患者の命を救っていく姿を描くもので、吉岡演じる田丸綾香は、主演の吉田羊演じる橘志帆に振り回されるという役柄。第2話では、競泳選手の患者のALS(筋萎縮性側索硬化症)の原因解明のため、志帆の命令で綾香がプールで実際に泳いで検証するシーンが放送された。

今回公開された写真は、そのシーンのオフショット。ファンからは、「水着姿がヘルシーすぎ」「プールの先生みたい」といったコメントが寄せられている。

また、吉田に頭をなでられるツーショット写真もあり、「私も羊さんにポンポンってされたい」「吉吉コンビ、素敵ですね!」という反響も。一方で、吉田が体調不良で撮影が一時休止していることを受け、「羊さん、早く体調回復されますよう。。。」「無理をせずに、撮影頑張ってくださいね(ノ_・。)」といった心配するコメントも相次いでいる。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事