モデルで女優の久松郁実が15日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『193(いくみ)』(発売中 4,104円税込 発売元:リバプール)の発売記念イベントを行った。

DVD『193(いくみ)』の発売記念イベントを行った久松郁実

2013年に2014年度三愛水着イメージガールに選ばれ、以降はモデルや女優、グラビアなど幅広いジャンルで活躍している久松郁実。通算3枚目となる同DVDは、今年3月にバリ島で撮影され、水着姿となって抜群のプロポーションを披露している。

白シャツと黒のミニスカートで登場した久松は「いつもDVDの撮影は雨が降っているんですけど、今回は雨も降ることもなく順調に撮影することができました」とロケを振り返り、「スポーツ好きな彼女という設定で演じました。野球や水泳、ビーチバレーなどに挑戦しています。今回は得意分野でしたね。晴れたビーチのシーンやスポーツコスプレをしていたりと、見どころが満載です」とアピール。セクシーなシーンとして「フラワーバスのシーンです」とあげながら「初めて挑戦しましたが、普通のお風呂よりもお花がキラキラとしていて、とってもセクシーに撮れていると思います」と自信を見せた。

オリコン週間DVDランキングのアイドルイメージ部門で1位を記録するなど、人気の久松。「今回も完売してうれしいです」と笑顔を見せながら「最近はモデルの子がグラビアをやってグラビア界が盛り上がっているので、私も今まで以上にグラビア界を盛り上げていければと思っています」とグラビア活動に意欲。そんな彼女は10月20日からスタートするTBS系のドラマ『コック警部の晩餐会』(毎週水曜日 24:10~24:40)でのレギュラー出演も決定しており、「憧れの小島瑠璃子さんと共演できてうれしく思っています」と話していた。

久松郁実(ひさまつ いくみ)

1996年2月18日生まれ。東京都出身。O型。身長165㎝。スリーサイズはB83・W59・H86。2008年にモデルとしてデビュー。2012年にファッション誌『CanCam』の専属モデルに抜擢されて注目を集め、2013年には2014年度の三愛水着イメージガールに選ばれた。現在はモデルや女優として活躍中で、10月20日からスタートするTBS系のドラマ『コック警部の晩餐会』(毎週水曜日 24:10~24:40)にレギュラー出演する。特技はバスケットボール、野球、遠泳(平泳ぎ、クロール)。趣味はゴルフ、一人カラオケ。