オシャレすぎ! インスタで見つけたフォトジェニックなプロポーズ

 

一生に一度のプロポーズ。とびきり素敵な演出をしたい!と思う男性も多いはず。「でもいったい、どんな演出をすれば素敵な思い出になるの?」と悩むあなたのため、Instagramで見つけたロマンチックなプロポーズ演出をまとめてご紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね。

■絶景の中でプロポーズ・「サンセットビーチにて前撮り★プロポーズをイメージして♪」

exexsuitesさん(@exexsuites)が投稿した写真 - 2016 9月 13 5:26午後 PDT


夕日が沈む海をバックに、幸せそうにたたずむ二人。男性の背には、一輪の花が隠されています。なんとなく彼女の側も、今後の展開を予期していそう……!? 美しい風景の中、幸せそうな二人の姿が最高に絵になります!

・「Cause you're a sky full of stars. I'm going to give you my heart.(きみは満天の星空みたいに輝いているから、僕の真心を捧げます)」Daichiさん(@daichi_nomiyama)

旅行先の沖縄・宮古島にて。「星降る夜」という言葉がピッタリです。満天の星たちが、二人の未来を祝福してくれているのかもしれませんね。

■夜景と共にプロポーズ

・「プロポーズ☼最高に幸せな瞬間やった☺これから2人で頑張ろって思えたなぁ♥」Yunaさん(@ynyn.219)
神戸ハーバーランドの美しい夜景を前に、ひざまずく彼氏と幸せそうに笑う彼女。「僕と結婚してください」「はい喜んで」なんて会話が、今にも聞こえてきそうです。

・「プロポーズでずっとずっと欲しかった“気持ちと時間をかけたプレゼント”を初めてもらった時、彼は私にとって世界でたったひとりの男性だと心から思えました✛」

美希さん(@happymiki_wedding)が投稿した写真 - 2016 9月 13 3:45午前 PDT


東京スカイツリーがきらめく、とっておきの夜景! 豪華なホテルステイで、とびきりのプロポーズを。ライトアップされたハートマークが、彼の思いを伝えてくれます。

■気付くかな?

・「棒高跳びで高く(タテ)に飛ぶことが得意な新郎。幅跳びで遠く(ヨコ)に飛ぶことが得意な新婦。同じ陸上部でした☺︎タテ【I】×ヨコ【−】=ふたりで【+】♡」

wedding designerさん(@takigawa.tsg)が投稿した写真 - 2016 9月 11 8:57午前 PDT


二つの椅子に、足し算の式。その答えの欄には、大きな大きなハートマークが……! こんな光景を見た瞬間、頭に「?」が浮かぶ方も多いはず。面食らっている恋人に、素直な思いを伝えてください。

・「"HEART" in the Sky♥.飛行機雲でハート♡プロポーズかな☺ ロマンチックrich manにしか出来ない方法」

Tomokokateさん(@o8otomoko8o)が投稿した写真 - 2016 8月 30 8:53午後 PDT


言葉がない分、気持ちを伝えるハートマーク。青空を見上げて、心の底からハッピーになった女性がいたのでしょうね。かなりうらやましいです……!

■Will you marry me?

・「I said 'yes!'」

Jiyoon Leeさん(@j.y_moonglaf)が投稿した写真 - 2016 9月 13 5:36午前 PDT


かわいらしいデザートプレートに、チョコレート書かれた「Will you marry me?」の文字。世界で一番甘いデザートだと言えそうですね。即答での「yes」が、彼にとってなによりのご褒美です!

・「友人のプロポーズに一肌脱ぎました。こういうのに身体使うのは好きです」

Shohei Watanabeさん(@show.hey.hey919)が投稿した写真 - 2016 9月 3 10:27午前 PDT


こんな広大なパターンもアリ。英語でのメッセージなら、日本語よりもシンプルに伝えられることでしょう。

■チャンスを逃しても諦めないで

・「けっこん。」

スタジオ アルディ 久留米さん(@studiohardikurume)が投稿した写真 - 2016 9月 12 7:18午前 PDT


結婚式当日、大勢のゲストの前で新婦への思いを口にする新郎。その目には涙が……。とっておきの瞬間を切り取ったとびきりの一枚です。大切なのは、言葉ではありません。プロポーズのきっかけを逃した方にオススメのプロポーズプランです。

・「人一倍シャイな新郎さんが挙式中にサプライズ…♡」

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンさん(@quatresaisons.mariage)が投稿した写真 - 2016 9月 6 8:59午後 PDT


こちらも、結婚式当日での素敵な一コマ。周囲の後押しがあれば、照れ屋な男性でも、きっと思い出に残るプロポーズができるはず……!?

Instagramには、みんなのフォトジェニックなプロポーズがたくさん! あなたもぜひ、こんな素敵なプロポーズに挑戦してみてはいかがでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです


本記事は「マイナビウエディング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事