お笑いコンビ・オードリーの2人が、テレビ東京系の新バラエティ番組『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』(30日スタート 毎週金曜 18:55~)取材に応じた。

左から若林正恭、春日俊彰

番組の見どころについて、若林正恭は「ちょっと企画が変わってる」と説明。春日俊彰も「子ネコとか子犬とか、赤ちゃん動物が多いので、スタートから終わりまで、かわいい動物です」と説明した。

春日がさらに「若林くんもかわいいねー。38歳でベビーフェイスで」と相方愛を見せると、若林は「まぁまぁ、いやな気はしないけど」と苦笑。春日は「かわいいものしか映らない、映れない番組ですので、お茶の間でも家族で『かわいい!』を連発してほしいですね」と希望を語った。

初回放送には、萩原聖人、東幹久、IMALU、岡田結実、もえのあずき(バクステ外神田一丁目)がゲストで登場するが、若林は「ペットを前にすると、あまり見たことのない顔をしてくれる女優さんとか俳優さんとかも多いので、ゲストのなかなか見られない顔を見るのも楽しい」と見どころを紹介する。春日も、「なかなか動物番組で見られない方も来てくださったりするので、そういうところも面白いですよ」と、視聴者にメッセージをおくった。