タレントのベッキーが29日、自身のインスタグラムを更新。同日付の日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載された背中ヌードを披露している宝島社の広告について報告。ファンから「セクシー」「めっちゃ綺麗」などと絶賛の声があがっている。

ベッキーをモデルとして起用した宝島社の広告

ベッキーは「より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました」と、ショートヘアにした理由を説明。「この出会いに心から感謝しています」とつづった。

この投稿に、1,400件以上のコメントが殺到。「ベッキー美しい」「セクシーーーー!!」「色っぽい」「とってもキレイ」「めっちゃ綺麗」「最高です」という声や、「ショートも可愛い」「ショートいいね」「ショートめっちゃ似合ってる!」とショートヘアを絶賛する声があがっている。

また、「早くテレビで観れますように」「新しいベッキー 応援してます!」「人生七転び八起き…起き上がれる間は何回転んでもまた起き上がれば良かと!」「心機一転 新しいベッキーで頑張ってくださいませ」「ベッキー頑張って!みんなベッキーの笑顔を心待ちにしてるよ!いつまでも待ってるから!」といった応援メッセージも寄せられている。