2016年7月より放送開始となったTVアニメ『NEW GAME!』より第10話「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」のあらすじと場面カットが紹介しよう。

TVアニメ『NEW GAME!』、第10話のあらすじ&場面カット

■第10話「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」
ゲームの開発も終盤に差し掛かり、忙しさが増してきたある日の土曜日。休日出勤のために会社に向かっていた青葉は駅前でコウと出会う。駅前にある美味しいと評判のドーナツ屋の本日ドーナツ全品半額中という呼び込みを聞いた二人は、自分たちと同じように休日出勤しているであろうキャラ班のみんなへの差し入れとして、ドーナツを買っていこうと決める。しかし、ひふみを始め、ゆんやはじめも考えることが同じことを考え、みんなで食べようと思ってとそれぞれドーナツを買っていて……。
(脚本:山田由香、絵コンテ:上坪亮樹、演出:上坪亮樹、作画監督:仁井学/中川洋未/山野雅明/藤原奈津子/中野裕紀/岡郁美)

なお、公式サイトでは、期間限定でロング予告も公開されているので、こちらもチェックしておきたい。

TVアニメ『NEW GAME!』は、AT-X、TOKYO MX、MBS、テレビ愛知、BS11にて放送中。また。放送スケジュールおよび配信情報などの詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会