ルシファー cv.喜多村英梨

TVアニメ化が決定した『sin 七つの大罪』に登場する魔王様を演じるメインキャスト情報の第1弾として、傲慢の罪を司る魔王「ルシファー」役が喜多村英梨に決定した。

【第一の罪 傲慢】ルシファー cv.喜多村英梨
「傲慢」の罪を司る魔王。神に逆らったために『傲慢』の罪で天界を追放されてしまった堕天使。やたらと上から目線で人を人とも思わぬ態度をとる。が、実は曲がったことが大嫌いな熱血漢。生真面目で一生懸命な面もある。黙っていれば可愛い世間知らずの金髪お嬢様タイプ。

■喜多村英梨のコメント
オーディション受けて、まさかのルシファーさま受かると思っておらず…!!! 安定のキャスト様がたの中でかなりの緊張感がありますが、皆さんに愛される悪可愛い堕天使の個性を創り上げれる様に頑張ります!!
さぁ! 喜多村に! いやルシファー様に! ひれ伏しなさいな!!!(ドヤァ)

なお、TVアニメ『sin 七つの大罪』公式サイトの「CHARACTERS」では、ルシファーの【ボイス】が公開中となっているので、こちらも要チェックだ。

また、すべての作品が無料で読めるウェブマンガサイト「コミックファイア(旧:コミックHJ文庫)」にて、『sin 七つの大罪』のコミック連載がスタートした。七つの大罪を司る魔王様たちが新たな信者を獲得するために、人間たちが住む世界に降臨! こちらもあわせて注目しておきたい。

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ