モデルのダレノガレ明美が、1日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に出演。同棲中の彼氏について、芸能リポーターの井上公造氏から「めちゃめちゃ条件いい」と絶賛された。

モデルのダレノガレ明美

ダレノガレは彼氏について「普通の会社員の方」と説明したが、井上氏は「普通じゃない」と言い、「帰国子女でエリート商社マン。慶応のニューヨーク校で、慶応の経済で…。すごい稼ぎますよ。二枚目だし」と説明。「正直めちゃめちゃ条件のいい彼氏だと思います。収入的にも安定しているでしょ? プロ野球選手とかと比較すると全然安定している」と絶賛した。

井上氏はまた、「ちょっと日焼けしてますよね。ハワイ行ってたでしょ?」とダレノガレが彼氏とハワイに行っていたという情報を暴露。「選んでたあの指輪は婚約指輪ですか?」と2人で指輪を見ていたことを突っ込むと、ダレノガレは「何で知ってんの?」「怖い怖い」と驚き、「ピアスを見に行ったんです。そのついでに彼氏がこっち見ようって。『あけはどういうのが好きなの?』みたいな感じで」と説明した。

さらに井上氏は、「ウエディングドレスも調べたりしてる?」と質問。ダレノガレは動揺を見せつつ、「今日の洋服もそうなんですけど、自分で描いたりするのが好き。ウエディングドレスも前からデザインするのが好きで、いろんな国から雑誌とか集めて作ろうかなって」と答え、結婚の話が出ているのかという問いには、「まだないです。まったくないです」と完全否定した。そして、「海外に行く人なので、それを踏まえていろいろ考えなきゃといけないので、まだ完全には…」と話した。