7月に一般男性と結婚した歌手の鈴木亜美が、あす25日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に出演。結婚相手との海外での出会いを告白する。

『ダウンタウンDX』に鈴木亜美(右から2番目)=読売テレビ提供

今回、既婚女性ゲスト6人、未婚女性ゲスト6人を迎えて放送。妊娠5カ月の鈴木は、シンガポールのバーでの運命の出会いを振り返る。

女友達と旅行中だった鈴木は、「行った当日の夜、バーに1人でいる時に彼に声をかけられた」と言い、「話したらすごく紳士的で良い人でした。最初は(芸能人だと)わかっていなかったんです」と一般の人として出会ったことを明かす。そして、1週間のシンガポール滞在中に交際に発展したと言うと、ダウンタウンの松本人志は「とんだ尻軽女ですよ」とイジって笑いを誘う。

また、モデルの西山茉希は第2子出産を報告し、結婚前のDV報道の真相も告白。今年6月に結婚した元アイドリング!!!でタレントの谷澤恵里香は、運命の再会を明かし、ウエディングドレス姿も披露する。

そのほか、久本雅美、花田景子、高田万由子、佐藤仁美、横澤夏子、吉岡里帆、池田裕子、ニッチェの江上敬子と近藤くみこが出演する。