俳優・中村蒼(25)が出演するTBS系ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(毎週火曜22:00~22:54)の第6話が、23日に放送される。

宮沢綾を演じる中村蒼

先週の放送はリオデジャネイロ五輪の中継で休止。中村は、同作で世界的ファッションブランド「JIMMY CHOO」の敏腕広報マン・宮沢綾を演じ、ツイッターでは「宮沢ロス激しいからもう寝る」「再来週ってこと!?宮沢ロスに陥る」「はよ来週!」「宮沢さんに会えないなんて!」など"宮沢ロス"の悲鳴が上がっていた。

同作は、ティファニー広報部に勤める主人公・栗原未亜(武井咲)が、自社の副社長であり既婚者の三好海里(滝沢秀明)と恋に落ちる禁断の恋愛ドラマ。中村は海里の恋のライバルとなる役どころで、一部視聴者の間では「三好海里派」「宮沢綾派」に分かれるなど盛り上がりを見せている。

そんな両派にとっても待望の第6話で、未亜と海里はティファニー社長(松平健)にツーショット写真を突きつけられる。婚約していると嘘をつき、急きょ宮沢を呼び出すことに……。予告編には、宮沢の「ほんまにめっちゃ好きやねん!」という熱い抱擁での告白シーンが収められているが、今晩はそのほかにもタンクトップ姿の筋肉美や未亜とのデートなど注目シーンが放送される。