女優の三吉彩花が4日、東京・代官山のT‐SITE GARDEN GALLERYで行われた「キットカット ショコラトリー ワンダーランド」オープン記念イベントに出席した。

「キットカット ショコラトリー ワンダーランド」オープン記念イベントに出席した三吉彩花

真夏にはピッタリのマイナス196℃のキットカットを楽しめるという「キットカット ショコラトリー ワンダーランド」が、8月5日から東京・代官山のT‐SITE GARDEN GALLERYで期間限定オープン。そんな同店舗のオープン前日に三吉彩花が登場し、マイナス196℃に凍ったキットカットに舌鼓を打った。

キットカットをイメージした茶色のミニドレス姿で登場した三吉は「6月に20歳となりましたので、大人の女性をイメージしたスタイルにしました」とファッション解説しながら、自らトッピングした同商品を試食して「すごい冷たいです。普段のキットカットと食感がまた違い、冷やしたことでサクサク感が出てますね。味がギュッと閉じ込められているし、口に入れると食感が楽しめて甘みもありすごく美味しいです」と満足げ。同店舗は8月16日まで営業しているが、「両親にもすすめたいし、友だちとか色んな人に体験して食べていただきたいです」とアピールした。

20歳の誕生日を機に、長い髪の毛を35㎝もバッサリと切ってイメージチェンジを図ったという三吉。「何のためらいもなく切りました。ここまで髪の毛を切ったことがなかったので、周りの方が驚いています。でも、『短いの馴染むのが早いね』と言われました」と周囲からは高評価の様子。髪の毛を切った理由として「20歳は人生の節目でもあるので、髪の毛を切って気持を新たにスタートを切ろうと思いました。シャンプーが楽ですよ(笑)」と説明しながら「女優の面でもモデルの面でも色んな一面を見せていきたいです。大人の作品にも出たいし、色んな方面で活躍できるように頑張っていきたいです」と意欲を見せていた。