SMAPの中居正広が、25日に放送されたTBS系バラエティ番組『Momm!!』(毎週月曜24:10~)で、後輩へのアドバイス方法について語った。

今回、視聴者から寄せられた「嫌われるのが怖くて後輩を叱ることができません。どうすれば相手に嫌われずに叱ることができますか?」という悩みについて、出演者がトーク。中居が「アドバイスするようなことあるのかな…」と自身について考えると、後輩であるKis-My-Ft2の千賀健永は「中居さんさんから叱られたことは僕はないです。諭す、一言いただく…叱るというよりアドバイスですね」と話した。

すると中居も、「あまり断定しないようにしてますね。『こういうのあるけどこっちもあるんじゃないの?』って。自信ないんでしょうね」と説明。共演者たちから「そうい先輩・後輩になってほしいよね」「めちゃくちゃいいですね。選べる余地もあるし」と称賛の声が上がった。

千賀も「めっちゃ好きですもん」と思わず告白し、中居が「俺全然好きじゃない」「迷惑です」と冷たくあしらうも、「一方通行でもいいです」「好きです」と愛を爆発。さらに、「中居さんなら抱けます」と言うと、中居は「抱かれますだろ! なんで俺、お前に抱かれなきゃいけないんだよ」とツッコミ、笑いを誘った。