2016年7月より放送開始となったTVアニメ『NEW GAME!』より第4話「初めてのお給料…!」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

TVアニメ『NEW GAME!』、第4話のあらすじ&先行場面カット

■第4話「初めてのお給料…!」
青葉が《イーグルジャンプ》に入社してからそろそろ一ヶ月。コウから任された村人の制作も3体目が仕上がろうとしていたそんなある日、青葉はりんから給与明細が書かれた紙を手渡される。これまでアルバイトもしたことのない青葉にとっては人生で初めてとなるお給料。嬉しそうに笑顔になる青葉に対して、りんは初めてのお給料を何に使うか決めているのかを尋ねる。使い道をまったく考えていなかった青葉はキャラ班の面々はどうだったのかと聞くと、それぞれが初給料で何を買ったのかを話し始める。
(脚本:永井真吾、絵コンテ:上坪亮樹、演出:上坪亮樹、作画監督:山野雅明/市原圭子/三島千枝)

なお、公式サイトでは、期間限定でロング予告も公開されているので、こちらもチェックしておきたい。

TVアニメ『NEW GAME!』は、AT-X、TOKYO MX、MBS、テレビ愛知、BS11にて放送中。また。放送スケジュールおよび配信情報などの詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会